こやまたびさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/21
- こやまたびさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんがみんな親切で笑顔。一生懸命誇りを持ってやってる感じが好き。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
五エ門 口コミ(13/24)
口コミ投稿日 : 2021/01/21

店員さんがみんな親切で笑顔。一生懸命誇りを持ってやってる感じが好き。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/20

開店してまもなくなんですが、満席でした 予約してて良かったです トッピングに生エビと生イカ 大きくて食べごたえありました 美味しかったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/17

店長の味付け、焼き加減が絶妙に素晴らしい腕前です!!
お好み焼きは焼き手で全然味が違います。
店長の笑顔を見るとホッコリします♪
福屋店が1番美味しいです!!
県外なので中々行けませんが、毎回必ず福屋…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/13

よその五エ門は、予約が夕方からが多いのですが、バスセンターアクア店は お昼予約取りやすいのでいいですよ
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/11

イカゲソとエリンギのバター焼きが美味しい お好み焼きも、本当に美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/10

いつも利用しているけど初めて白ゴマがかかっていました。ゴマの風味がして美味しさが増し、ますます好きになりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/02

たくさんメニューがあってどれも美味しそうでした 鉄板は、焦げ付かずにちょっと熱い感じです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/23

持ち帰りにポイントが使えてよかったです。 ポイントが無駄にならないように、おすすめしてくれてよかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/19

五え門会員になっています^_^ 誕生月にメールがきて予約して食事すると素敵な特典があります。今回初トッピングしてもらいました プレゼントはソースもらいましたよ♪^_^
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/12/09

お好み焼きがとても美味しいです♪
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん