綺玲音さんの2021年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/03/27
- 綺玲音さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

以前は、満月焼きにはまってましたが今は、焼きうどんにはまって毎回これです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
五エ門 口コミ(12/24)
口コミ投稿日 : 2021/03/27

以前は、満月焼きにはまってましたが今は、焼きうどんにはまって毎回これです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/21

家族でイオンに買い物に行ったらよく利用させてもらいます。今回は肉玉そば・うどんミックスを頼みました。焼き具合も良く、ボリュームもあって美味しいです(笑)
お店も活気あり、店員さんの対応も気持ちが良いで…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/03/02

とても活気のあるお店で、ソレイユに買い物に来た時にはよく利用します。 肉玉そばWはボリュームもあり、パリパリ麺が美味しいです(笑) 店員さんの接客もとても気持ちが良いですよ!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/14

お好み焼き肉玉そばは美味しいです。できればそばWがオススメ。麺パリで食べやすく美味しいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/07

面がぱりぱりでとっても香ばしかったです。またレピしたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/01

いつ来ても美味しい。 広島に行くときは毎回欠かさず食べてます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/02/01

数あるお好み焼き焼き屋さんの中でとても美味しくかつ親切
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/31

無理を言って、急な予約変更にも対応していただきました。 ありがとうございました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/28
満月焼きが美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/01/26

冬メニューの牡蠣入りを注文しました!とてもおいしかったです(^^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん