めーさんさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/14
- めーさんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

元気をもらえる
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
五エ門 口コミ(5/24)
口コミ投稿日 : 2022/10/14

元気をもらえる
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/13

安くて美味しい店
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/12

ひとりだけの予約にもかかわらず、テーブル席を、リザーブして下さっていた
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/09

ボックス席を利用しました。隣りと近いですが気にならないです。ほぼ満席でしたが、割と早く料理が来ました。支払いもスムーズでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/04

パワフル〔シソ、ニンニク、ホルモン〕、麺はうどん を選択で食べました。 他に無い麺のカリカリ食感で、 広島空港でも、再度同じメニューを注文。 2回食べても旨かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/02

何を頼んでもとにかく美味しいところです お好み焼きはもちろんのこと広島の名物メニューがたくさんあるので県外から来た親戚や友人を連れて行くと喜ばれます
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/23

広島お好み焼きのバスセンタースペシャルがとても美味しく豪華です
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/19

気取らす、いつも、楽しく、使わせてもらっています。 接客も、、感じが良くて、安心できます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/15

たくさん店舗のあるチェーン店ですが、ここは交通の便がよい(電車、バス、自家用車)ので時々利用します。 たくさんあるお好み焼き店で、かなり上位に入る味かと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/12

お好み焼きの焼きそば具合いが丁度良いです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん