MEGUさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- Meganさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

初めてでしたので、まんぷく定食を選びました。
釜炊きごはんがとても美味しくて感動しました。
お肉は薄かったですが、カルビとせせりが美味しかったです。豚トロは9割が脂で食べるところがなかったのが残念でし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

