ちびねこさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/31
- ちびねこさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

ランチにいきました。 お手頃価格でおなかいっぱいになりました。 LINEでの肉の日クーポンがあったので和牛カルビもいただけて大変お得でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

