おはなさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/30
- おはなさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

名古屋ドーム、コンサートの後に利用しました。 駅から近く、お肉が美味しかったです。 良いお肉なので、お値段がそれなりにしました。 たくさんのお客さんで賑わっていました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

