ラムーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- ラムーさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

提供される肉は一品ごとの品質がしっかりしており、特にカルビは脂のバランスや旨味が感じられ、満足度の高い内容でした。価格帯に見合ったクオリティは担保されている印象です。
また、タレや薬味も肉の味を引き立…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

