icolorさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/01
- icolorさん(女性)
-
レポーター

駅から近く、気軽に入れる寿司店です。近くの「YEBISU BREWERY TOKYO」を満喫したあとに立ち寄りました。 お寿司だけでなく、天ぷらやつまみの種類も豊富でコスパも良いお店だと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

