ナースちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/18
- ナースちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

刺盛りは『おまかせ』に入れてほしいものをいくつかリクエストして注文しています。 寿司はいくら細巻きが美味しくてコスパがいいので毎回頼んでしまいます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

