なおこママさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/08
- なおこママさん(50代前半/女性)
-
レポーター

特選海鮮丼を食べました。
のり汁付きです。
特選だけに、磯の香り 新鮮なウニとイクラ
生赤海老がのっていました。
ご飯は無料で大盛り可能です。
びっくり寿司さんは、シャリがとっても美味しいです。
…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

