モリタさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/25
- モリタさん(40代後半/男性)
-
レポーター

車で行ったのでお酒飲めませんでしたが、お寿司、ちらしを食べました。魚ネタも大きく美味しかったです。鳥のから揚げも美味しかった。また利用させて頂きます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

