ここさんの2023年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/04/22
- ここさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

全てのお料理が美味しかったです。
店員さんは、みなさん接客態度がよく笑顔で対応されていたのが印象的でした。
料理の説明もきちんと説明もされてました。
予約時間に少し遅れる旨を電話した所、快く了承いただ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

