むくさんの2023年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/02/24
- むくさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

以前からとても気に入っているお店です。好きな食べ物をオーダー出来るのが一番嬉しい。
味も外れが無く食べれるので、とても満足です。ただ、ピザが照り焼きマヨネーズのみでちょっと甘すぎかなぁと思いました。変…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

