さっちゃんさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/24
- さっちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

長崎の珍しいじげもん料理が、美味しかったです! 料金もリーズナブル、接客も良く、大変満足です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

