前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん
  4. 大衆焼肉ホルモン酒場 とりとんの口コミ|グルメ・クーポン情報

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 887件中 811~820件を表示

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 今池店の口コミ

マルさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/17

  • マルさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

何度も利用させてもらってますが美味しくいただけました。また、利用させてもらいたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 春日井高蔵寺店の口コミ

えみこさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/13

  • えみこさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

いろんな部位があるので、楽しみながらいただきました。塩ホルモン最高ー!子供にも好評でした。お店の雰囲気もスタッフさんもとてもよかったです。気軽に行けるお店でリピ確定!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 錦2丁目店の口コミ

ウッシーさんの2021年12月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/03

  • ウッシーさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

七輪を囲むのはいい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 錦2丁目店の口コミ

storn400さんの2021年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/27

  • storn400さん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気がレトロでとてもいい。牛ころホルモンがとにかく美味しくお代わりしちゃいました。最近のお店が喫煙不可なお店も増えてる中喫煙できるのもプラスポイントです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 半田青山店の口コミ

ひでさんの2021年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/21

  • ひでさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

肉は美味しい

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 御経塚店の口コミ

ヤントさんの2021年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/14

  • ヤントさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ホルモンの種類が多いので、色々な味を楽しめる。 コストパフォーマンスが高く満足出来るお店を

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 御経塚店の口コミ

マックベルさんの2021年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/10

全て美味しく頂きました満足です!
今回テーブル接客してくれた女の子、お名前聞いたけば良かったな!と思う程、感じよく、居心地良く、楽しく食事を楽しめました!
ホント素敵な定員さんでしたよ!又行った時には…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 御経塚店の口コミ

けいさんの2021年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/08

  • けいさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

珍しい肉の部位が揃ってたのが良かった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 半田青山店の口コミ

かぉさんの2021年11月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2021/11/06

  • かぉさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

何を食べても、すごくおいしかったです。 店員さんの接客が明るく、手際も良く雰囲気も良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 半田青山店の口コミ

いちごさんの2021年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/10/29

  • いちごさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

厚切り牛タンがとレバーがとても美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 81
  3. 82
  4. 83
  5. 84
  6. 85
  7. 86
  8. 87
  9. 88
  10. 89

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。