コスパ最高
口コミ投稿日 : 2018/11/23
- makoyuuki77さん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

青山店は久しぶりにお邪魔しました。お肉は、いつも新鮮、今回、魚介もいただきました。コスパの良いお店でお気に入りです。またお邪魔します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

