こばさんの2020年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/07/19
- こばさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

安くてお腹いっぱいになります。提供時間も早いので最高です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 口コミ(88/89)
口コミ投稿日 : 2020/07/19

安くてお腹いっぱいになります。提供時間も早いので最高です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/09

お店お勧めの塩とんちゃんが美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/05

トンチャンしっかり味が付いていて美味しかった。デザインの値段が高いかなと
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/22

コース料理に入っている、厚切りタンがめちゃめちゃ美味しかったです!厚切りタンだけをずっと食べていたいくらいでした!あの美味しさでこのお値段はコスパが良すぎます!大満足でした!
これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/15

なんといっても肉がうまい!!新鮮で、味がこい!タレは甘めなので子供も喜ぶかも。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/14

旭川塩ホルモンが美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/13

お肉がどれもを食べても美味しい(^^) 定員さんがすぐにお皿を下げてくれたり、網交換もさっとしてくれるので安心感がある(^^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/05/25

肉の質が良く美味しい。 店の雰囲気最高です。
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/07/06

お肉が見た目も美しくて、味もとても美味しかったです。
安くはないお店かなと思ったのですが一つずつボリュームがあり、1人3000円くらいでかなり満足でした。
店員さんもハキハキとしていてとても良いお店だ…口コミのつづきを読む
これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2019/05/13

先輩の昇進祝いで利用しました。 料理は美味しくて、先輩たちにも喜んでもらえました。 店員さんたちはみなさん感じが良くて、お酒の追加が出てくるのも早くて、良かった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん