まるさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/03
- まるさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

とても美味しかったです! もんじゃは店員さんが作ってくれるし、ほかのおつまみなども美味しくて満足です!また機会があれば行きたいなと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

