みさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/23
- みさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

定番もちチーズ明太を食べました。 普通にめっちゃ美味しかったです! シンプルなもんじゃも美味しくて、どれも大きすぎず何種類も楽しむことが出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

