dekadekanoppoさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/30
- dekadekanoppoさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

もんじゃ焼き、お好み焼き、あんこ餅巻きを頂きました。お店の方が目の前で綺麗に焼いてくれます。もんじゃはキャベツがシャキシャキで食感もよく最後まで飽きがありませんでした。お好み焼きはふわふわ。あんこ餅焼…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

