前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 恵比寿屋
  4. 恵比寿屋の口コミ|グルメ・クーポン情報

恵比寿屋の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 418件中 401~410件を表示

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

チーズフォンデュ女子会コース 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/12/30

  • なみなみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

とても美味しい料理でした。 飲み放題のお酒もすぐに持ってきてくれました!また行きたいと思うお店です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

女子会にぴったり! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/12/21

  • テラままさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

最初に出てきたおしぼりからハーブ系の香りがしておしゃれでした。ビールもエビスデースパークリングワインも美味しかったです。チーズフォンデュの鍋が少し小さかったかなと。2人で一つならいいかも。前菜も色々あ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 本店の口コミ

忘年会 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/12/08

  • とーすけさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

口コミをみて初めてお伺いさせてもらいました。
忘年会で10人で入れるところを探していたところ、駅から近く雰囲気のいい恵比寿屋さんを選ばせてもらいました。
予約した際も丁寧に対応していただき、
個室を探…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 HANARE 国分寺の口コミ

大満足 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2018/07/27

  • がおがおさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチでグループ数名でお世話になりました! 品数、盛り付け、お味。 すべて大満足! 仲間たちも喜んでくれていました。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

女子会コース(チーズフォンデュ等) 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/03/04

  • ナンシーさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

すごく満足でした。お料理もどれも見た目も素敵、美味しい、ボリューム満点でした。特にチーズフォンデュ、白菜のシーザーサラダ、パスタ、そしてなんといってもイベリコ豚のグリルは絶品でした。幹事として、こちら…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 本店の口コミ

雰囲気のある店 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/02/22

  • しまさん(女性)
  • 見習いレポーター

ハイエイジの女子会に使用。 料理は美味しいし、店員さん達の配慮も抜群。 お姉様方も非常に満足してくれました。 また利用します!

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

コース 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/01/28

  • X4さん(女性)
  • 見習いレポーター

当日友人の体調不良で人数変更したにもかかわらず、丁寧に対応して頂けました。 お料理もお酒も文句無しで美味しかったです!また絶対に行きます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

お料理、雰囲気、全て満足! 宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2018/01/13

  • りぼさん
  • 見習いレポーター

2018年1月に、奥の個室を20名で利用しました。
(メンバーは20代~50代で男性が過半数)
部屋に仕切りは無いのですが、カウンター側とは少し距離があり、個室感覚でゆっくりできます。
コースのお料理…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 HANARE 国分寺の口コミ

親族での会食にて 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2017/12/11

駅近でお店の雰囲気も良かったです。

素材を生かしてしっかり味つけされているものの、全体的に薄めの優しいお味でした。

濃い味が苦手の両親は美味しい美味しいと食べていました。
前菜は変り種が多かったも…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 本店の口コミ

肉と魚両方楽しめるお店 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/11/15

  • 村長さん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ネツトてで見つけて、初めて訪問しました。お肉料理がメインかなと思っていましたがお刺身もいろいろあって、肉料理とお刺身が両方美味しいので、若者とおじさんが一緒に行く会社の飲み会にはおすすめです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。