ゆうさんの2020年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/11/20
- ゆうさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

女子会で、お料理のみのコースで利用しました。
どれも美味しく、みんなまた行きたいねって話が出るくらい大満足です!特に生ハムとサーモンの盛り合わせや牛すじのトマト煮が美味しかったです。
普通のお料理も美…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

