前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 恵比寿屋
  4. 恵比寿屋の口コミ|グルメ・クーポン情報

恵比寿屋の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 418件中 371~380件を表示

恵比寿屋 本店の口コミ

しょーたさんの2022年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/10

  • しょーたさん(20代前半/男性)
  • 見習いレポーター

牡蠣が本当においしかったです。 メニューも豊富でかつ、落ち着いた雰囲気でとても良かったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

あゆみんさんの2022年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/05/08

  • あゆみんさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

無料にも関わらずバースデープレートがとても素敵なデザインで本人もとても喜んでました。ありがとうございました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 本店の口コミ

まさぶんさんの2022年03月の投稿 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2022/03/14

  • まさぶんさん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

料理が美味しかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 本店の口コミ

アキエさんの2022年02月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2022/02/22

  • アキさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

牛タンのおでんはとても美味しかったです。 席も個室っぽい感じで、良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 HANARE 国分寺の口コミ

こもちのかめさんの2022年02月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/02/06

個室利用のできるお店を探して、ランチに利用させていただきました。久しぶりに会った友人と、ゆっくり話ができました。コロナ禍なので、個室があると安心です。掘りごたつも暖かくて良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 本店の口コミ

ケイコさんの2022年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2022/02/05

  • ケイコさん(20代前半/女性)
  • 見習いレポーター

素敵な個室でゆっくり安心な時間を過ごせました。初めてでしたが、大当たりでみんな大大満足でした!また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 HANARE 国分寺の口コミ

naminamiさんの2022年01月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2022/01/31

  • naminamiさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着いた雰囲気の個室でゆっくり食事ができ、料理は見た目が鮮やかで味もとても美味しかったです。 家族や恋人同士でゆっくり食事するのにいいなぁと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

hnr32hasさんの2021年12月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/24

  • hnr32hasさん(50代前半/男性)
  • レポーター

お酒もお料理も最高です!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

きのりんさんの2021年12月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/12

  • きのりんさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

色々な年齢層がいらして、一部賑やかなお客様がいて
こまりましたが、きちんと店員さんが注意してくださり
落ち着いて楽しむことができました!
お料理もタイミングよく運ばれ、味も美味しく、品数もちょうど良く…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

hnr32hasさんの2021年12月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2021/12/10

  • hnr32hasさん(50代前半/男性)
  • レポーター

お肉とパスタがおいしいですね。デザートもおススメです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。