しょーたさんの2022年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/05/10
- しょーたさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

牡蠣が本当においしかったです。 メニューも豊富でかつ、落ち着いた雰囲気でとても良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

