前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 恵比寿屋
  4. 恵比寿屋の口コミ|グルメ・クーポン情報

恵比寿屋の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 418件中 331~340件を表示

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

ひでさんさんの2023年07月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/07/07

  • ひでさんさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

クーポン券を使って料理を追加し、ボリュームもあり美味しかったです。コスパは高いと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

hnr32hasさんの2023年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/06/24

  • hnr32hasさん(50代後半/男性)
  • レポーター

しっかりしたお肉料理とデザート、2時間飲み放題がついた4000円のコースでしたが、とてもコストパフォーマンスがよいと思います。お料理もお酒もおいしく大満足です。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 HANARE 国分寺の口コミ

ぺんぺんさんの2023年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/06/04

  • ぺんぺんさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

メニューにうたっていた通り、牡蠣はものすごく美味しかったです。
魚もとても美味しかったですし、岩塩焼も良かったです。
久しぶりに会う人達との宴会だったので、それぞれの好きな物を頼めるお店をメニューを見…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

chocolamoreさんの2023年05月の投稿 大人数の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2023/05/28

  • chocolamoreさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

何度か人数変更をしたり、甘いものが苦手な人には別のメニューに変更もしていただきましたがその都度対応が良かったです。料理も好評でした。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 HANARE 国分寺の口コミ

mymyさんの2023年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/05/14

  • mymyさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

久しぶりに会った友人との会食。個室でおいしいお料理で楽しい時間。ついつい長居してしまいましたが、友人も気に入ってくれました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

きんちゃん3さんの2023年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/05/07

学生の時の友人と利用。女子会コースにしようか迷ったけれど、良く食べるメンバーなのでスタンダードにチーズフォンデュと飲み放題30分追加
料理は全て美味しかった。
食事をして、おしゃべりひと段落には+30…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

みつきさんの2023年04月の投稿 記念日・サプライズ ディナー

口コミ投稿日 : 2023/04/21

  • みつきさん(20代後半/男性)
  • 見習いレポーター

店員さんがすごく丁寧でした! 料理もすごくおいしかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

てっちゃんさんの2023年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/04/06

店員さんの気さくな態度に好感が持てました。 飲み物をこぼしても、丁寧に優しく、素早く対応してくれました。 また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

がんちゃんさんの2023年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/03/27

女子会コースで予約しました。 料理もちょうど良い品数で、どれも美味しかったですが、私はやはりお肉が美味しかったです! ドリンクも豊富で良かったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

恵比寿屋 Grill 国分寺店の口コミ

どらねこさんの2023年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/03/01

  • どらねこさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

海外に家族を連れていく人の壮行会で利用しました。デザートプレートもすごくうまく作ってくれて感動でした! お料理もおいしくとても良かったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 31
  3. 32
  4. 33
  5. 34
  6. 35
  7. 36
  8. 37
  9. 38
  10. 39
  11. 40
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。