ひでさんさんの2023年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/07/07
- ひでさんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

クーポン券を使って料理を追加し、ボリュームもあり美味しかったです。コスパは高いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


