うぎさんの2022年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/10/20
- うぎさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

全部美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
恵比寿屋 口コミ(37/42)
口コミ投稿日 : 2022/10/20

全部美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/11

前菜、お肉料理、魚料理全て美味しかったです。特にローストビーフは赤ワインとよく合いました。お酒もとても美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/10

お料理も美味しかったですが、サプライズでお誕生日プレートを出していただきました。 母も私達も、とても嬉しく思いました。 このお店を選んで正解でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/03

個室で落ち着いてお話できました。騒がしさもなくとても雰囲気が良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/08/09

平日の早めの時間ということもあり、最初貸し切りのような感じですが緊張する雰囲気でもなく良かったです。初めての利用でしたが、お料理はお肉料理が特に美味しかったです。飲み放題についてはオーダーするとほぼ待…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/27

2名からでも個室がとれるため、感染症対策に不安がある人も安心してお食事を楽しめるところがおすすめです。
どのお料理も質が高く、お店の雰囲気も落ち着いていてとても良かったので、少し贅沢をしたい時やお祝い…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/20

堀ごたつの個室は静かで、接客もとても良かったです。 お料理もとても美味しかったです。 お値段がちょっと高めなので、特別な時にまた利用させて頂きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/07/07

4000円であのボリュームと飲み放題墓なりコストパフォーマンスが高く味も美味しかった。また使いたい。また当方男性しかいなかったがチーズフォンデュを食べたかったのでチーズフォンデュ女子会コースを選んだが…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/25

とても素敵な個室に案内されて落ち着いてて話をすることができました。お料理がおいしかったのはもちろん、お料理が盛られている器がどれも素敵すぎて、品のよさとこだわりを感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/06/20

少人数の集まりは良いです。 静かでゆっくり話す事が出来ました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん