ステキなお店
口コミ投稿日 : 2017/09/08
- ともさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

女子会と称してサプライズのお誕生日兼ねてお邪魔しました。
駅から少し離れているので周辺は静かですし、店内もおしゃれで店員さんも皆様ステキな男子ばかりでした。
コースだったのですが、本当に全て美味しく最…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



