はるさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/25
- はるさん(30代後半/女性)
-
レポーター

1人飲みで訪問。とても美味しいIPAをいただきました。
また、ドイツ風ポテトサラダと生ハムが乗ったブルスケッタ風を注文。突き出しの鳥のサラダが美味しかったのですが量が多かったので、ポテトサラダなしで生…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

