前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. シュマッツ
  4. シュマッツの口コミ|グルメ・クーポン情報

シュマッツの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1810件中 1~10件を表示

シュマッツ ビア ダイニング 中目黒の口コミ

はるさんの2026年06月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/25

  • はるさん(30代後半/女性)
  • レポーター

1人飲みで訪問。とても美味しいIPAをいただきました。
また、ドイツ風ポテトサラダと生ハムが乗ったブルスケッタ風を注文。突き出しの鳥のサラダが美味しかったのですが量が多かったので、ポテトサラダなしで生…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュマッツ アトレ上野店の口コミ

Akkoさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/23

  • Akkoさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お店の雰囲気がとても良く、ビールもお料理も美味しかったです。また行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュマッツ ビア ダイニング ムスブ田町の口コミ

朝ちゃんさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/22

  • 朝ちゃんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

美味しい料理に、店内の雰囲気も最高! また、行きます!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュマッツ 札幌ステラプレイスの口コミ

ひろさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/22

  • ひろさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ソファ席で居心地が良く、とても楽しい時間を過ごせました。ランチはビールもお手頃価格で、食事もとても美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュマッツ 新横浜グルメストリート店の口コミ

かずさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/22

  • かずさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

LIVE前に席だけ予約で伺いました
ランチで友達はカットステーキ、私はハンバーグを
食後にコーヒーも付いていてどちらも美味しく、お手軽価格でした
ビールが美味しそうでしたので、こちらはプラス料金で…
…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュマッツ ビア ダイニング CIAL横浜ANNEXの口コミ

龍宮の遣いさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/22

ドイツビール美味しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュマッツ 新横浜グルメストリート店の口コミ

とめさんさんの2026年06月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/22

  • とめさんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

サラダ、ポテトサラダ、ピザ、どれも味付けや調理具合が絶妙で、クラフトビールとともに楽しめました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュマッツ 名古屋中日ビル店の口コミ

ゆうさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/06/21

  • ゆうさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで伺いました。
どのメニューも美味しそうだったけど、プレッツェルが食べたくて、シュマッツサラダをチョイスしました。
プレッツェルはもちろん、サラダもすごく色々な食材が使われてて美味しかったです。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュマッツ アトレ上野店の口コミ

はれみさんの2026年06月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/06/19

  • はれみさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ランチで利用しました。窓側を案内されて店内の雰囲気も良かったです。入店前から決めていたメニューのラザニアのランチを注文したところ、売り切れたとのこと。伺った時間もあったと思いますが残念です。ラザニアの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュマッツ 名古屋中日ビル店の口コミ

かつおさんの2026年06月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/06/18

  • かつおさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

ソーセージがプリプリで日本に居ながらドイツと同じ料理が味わえます。クラフトビールも月替わりで新しいのが入荷するらしく、種類も多くてこれからの夏はめちゃくちゃ楽しめそうです。
中日ビルの3階という立地も…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。