しろさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/29
- しろさん(30代前半/女性)
-
レポーター

ランチで利用しました。店内はおしゃれで落ち着いた雰囲気があり、ゆっくり食事を楽しめました。今回はハンバーグを注文しましたが、お肉がジューシーでとても美味しく、ソースとの相性も抜群でした。ボリュームもし…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

