前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. シュマッツ
  4. シュマッツの口コミ|グルメ・クーポン情報

シュマッツの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1810件中 91~100件を表示

シュマッツ ビア スタンド 大手町プレイスの口コミ

スターライトさんの2026年05月の投稿 一人で ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/09

ビールが好きなので、シュマッツさんにはよく行ってるのですが、大手町店に行ったことがなく、時間ができたので訪問。
15時くらいのランチタイムだったため、ビールとおつまみというよりは、お得なランチセット(…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュマッツ ビア ダイニング 東京ポートシティ竹芝の口コミ

りそなさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/09

  • りそなさん(60代~/女性)
  • レポーター

ドリンクバー付きのランチで、ゆっくりおしゃべりが出来て良かったです。祝日もランチメニューがあったので、このお店を選びました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュマッツ 札幌ステラプレイスの口コミ

maronmomさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/08

  • maronmomさん(50代後半/女性)
  • レポーター

9品飲み放題付きコースを予約
リクルート限定ポイント5200使えました。
2人で1万円が反額以下になりました。
ドイツビール飲み放題
ドイツソーセージ美味しかった。
ショートパスタはトマトベースの味で…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュマッツ さいたま新都心コクーン店の口コミ

ヨシキさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • ヨシキさん(50代前半/男性)
  • レポーター

麦富士豚のグリル完熟トマトソースに、バゲットを頼みました。バゲットにトマトソースをつけて食べると美味しかったです。麦富士豚のお肉も甘みがありました。付け合わせのポテトとほうれん草も好みの味付けでした。…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュマッツ ららぽーと豊洲の口コミ

cocoさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • cocoさん(30代後半/女性)
  • レポーター

ママ友とおしゃれビール屋さんで集まりました! なんと祝日なのにランチメニューが3品ありました!サラダ付き!!お得~♪ たくさんのクラフトビールも堪能しました! (写真はランチのラザニアです♪)

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュマッツ さいたま新都心コクーン店の口コミ

くーさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • くーさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

うーん…悪くは無いけれどピザは裏が焦げ焦げでにがくて!
せっかく美味しい生地なのに残念…シュマッツより送られて来た3000円分のカードがあったので息子とデート
ソーセージは美味しかった。
ビールは勿論…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュマッツ ビア ダイニング CIAL横浜ANNEXの口コミ

りょうさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • りょうさん(40代後半/男性)
  • レポーター

ドイツビールが美味しくて飲み飽きない味わいでした

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュマッツ ビア ダイニング 日本橋高島屋S Cの口コミ

ぽよさんの2026年05月の投稿 一人で その他

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • ぽよさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

祝日のランチで伺いました。日本橋高島屋新館7階にあるので分かりやすく、駅直結なので待ち合わせにも最適かと思います。メインが選べるランチセットは、自家製ハンバーグ、麦富士豚のグリル、ビール屋さんのチキン…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュマッツ 札幌ステラプレイスの口コミ

おやじさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

  • おやじさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

美味しいビールと明るい接客。ぜひまた伺いたいです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

シュマッツ 有楽町の口コミ

ひろちゃんさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/06

お料理全部美味しく、こんなに美味い料理は初めて食べました。 ビールもお店オリジナルのクラフトビールで凄く飲みやすく、ビールが苦手な方や女性でも飲み易いと思います。 是非一度は行くべきだと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。