スターライトさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/09
- スターライトさん(40代後半/女性)
-
レポーター

ビールが好きなので、シュマッツさんにはよく行ってるのですが、大手町店に行ったことがなく、時間ができたので訪問。
15時くらいのランチタイムだったため、ビールとおつまみというよりは、お得なランチセット(…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

