こういちさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- こういちさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

勢いよくコース料理が提供され、あくまでも私見ですが、落ち着いて食事やビールを楽しむ雰囲気にはなれませんでした。
また、当日のキャンセルポリシーは理解しているものの、当日プレミアム飲み放題に繰り上げた分…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

