ななさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/19
- ななさん(60代~/男性)
-
レポーター

雰囲気もビールもお料理も従業員も全て満足です、3種類(500円足すと5種類)のクラフトビール飲み放題はとてもお得、前菜セットも黒ビール醤油のウズラのマリネなんて聞いただけで美味しそう、ポテト料理もソー…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

