yingming2さんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/16
- yingming2さん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

平日ランチはとにかくコスパがいい。量も適当で味もいい。お店の雰囲気も、何よりも従業員の接客が素晴らしく気持ちが良かった。穴場として人には教えたくないが、誰にでも勧められるお店。大満足。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

