たかたかさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/30
- たかたかさん(50代前半/女性)
-
レポーター

友人と2200円のランチコースを予約しました。食前食後のドリンク、前菜、メイン、デザートまで付いて大満足です!特に5種盛り合わせの前菜の生春巻きやエビトーストは大好きなので必須です。本日のデザートはコ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

