ちっちゃんさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/10
- ちっちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

注文したもの全て美味しかったです。 パクチー苦手と言ったら、全部のお料理から抜いてくれました。 カジュアルな雰囲気で、スタッフも親切でした。外までお見送りしてくれて、感激でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

