AKOさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/19
- AKOさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの対応もよく楽しく食事ができました。
夜に伺いましたが明るすぎず落ち着いた雰囲気で食事が出来、バーカウンターもあるのでふらりと1人で寄っても良さそうな感じです。どちらかというと料理も1皿少人数…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

