まよさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/07
- まよさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの感じも良くすぐに対応してくれます。前菜からとても美味しく、自分の中ではここより美味しいアジア料理は無いのではと思う程気に入っています。ドリンクも食前食後付いて、とても満足です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

