くまさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/03
- くまさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

友人とのランチに度々利用しています。いつもどの店員さんも元気で感じの良い接客です。ランチのコスパは
最高!このクオリティでボリュームでお店の雰囲気で
この値段はあり得ない!いつも大満足でまた来ようと思…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

