さちさんの2024年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/01/18
- さちさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

満席で活気がありました オシャレな感じのお客様が多かったです ランチもとても美味しかったです 又 行きたいです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

