のんさんの2023年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/12/30
- のんさん(40代後半/女性)
-
レポーター

もう5回以上行かせていただいてますが、いつもお店の方の対応が感じよくて気に入っています。
お料理は少しお値段が上がりましたが、美味しさは変わらず、エビすり身トーストあげ、生春巻きは本格的。オイスターも…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

