あけちゃんさんの2023年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/10/01
- あけちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

グリーンカレーと生春巻きが美味しかったです。ランチセットに食前と食後に飲み物が付くのがとても嬉しいです。幼児連れでしたが、気持ち良い接客で迎えていただきました。また利用したいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

