Kayさんの2023年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/08/30
- Kayさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ランチで数回利用しています。カジュアル過ぎず広々として適度に落ち着いた雰囲気もあり居心地がいいです。夜にも利用してみたいと思います。 スタッフの方も親切でとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


