おこさんの2023年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/09/23
- おこさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

友だちから料理が美味しいとすすめられました。ランチ時はいつも混んでいるようなので予約しました。店員さんは忙しい中でも丁寧に対応してくれました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

