シゲちゃんさんの2023年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/06/14
- シゲちゃんさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

料理はどれも美味しくお勧めです。ワインもお手頃価格で豊富にある方では。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
アジアンビストロ Dai 口コミ(286/311)
口コミ投稿日 : 2023/06/14

料理はどれも美味しくお勧めです。ワインもお手頃価格で豊富にある方では。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/14

雰囲気もおしゃれで、テラス席もあって開放的です。友人とのランチにもピッタリでした!パッタイも美味しく頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/11

従業員の方々の接客が笑顔も美しく素晴らしいです。お料理も美味しく友人との話もはずみました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/10

店名の通り、アジア料理の代表的な物が揃っていて楽しい。店舗は広々としており隣の会話も気にせず会話もできて雰囲気も賑やかでリラックスできます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/04

ランチには食前食後のドリンクが付いていて、メインはセレクト出来て楽しめる。パッタイは新鮮なパクチーが乗っていて美味しかった。立川グリーンスプリングス店は広々とした散歩道に面していて、開放感があってお気…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/03

料理も美味しくコストパフォーマンスも最高です。お店の雰囲気も良く、何人もの友人にお勧めして利用させて頂いています。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/02

お料理が美味しかった お値段もコスパがよい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/06/01

内装がおしゃれで店員さんの接客も気持ちよかったです。ご飯もとても美味しくて彼女も喜んでくれたのでまた利用したいです。ごちそうさまでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/31

接客してくれた方が丁寧かつ笑顔でとてもよかったです。お料理もおいしくいただきました!アジアン料理がお好きな方にはオススメです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/30

お料理、ドリンク共に種類が豊富で、全てが美味しいです。 店内もお洒落で雰囲気が良く、更にスタッフの方々の優しいお心遣いを感じられる素敵なお店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん