シーチャンさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/28
- シーチャンさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

アジアン料理が色々と食べられて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
アジアンビストロ Dai 口コミ(287/311)
口コミ投稿日 : 2023/05/28

アジアン料理が色々と食べられて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/28

海老トースト、生春巻き美味しかったです! 人数に合わせて個数を増やして頂き助かりました。 お酒も種類が多く美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/27

1人でも快適にランチさせていただきました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/27

リニューアルされてからは初めて伺いました。以前と変わらずお料理は美味しく、9対1の割合で女性のお客様が多く楽しいお洒落な雰囲気です。
座席によってタブレットかQRでの注文なので、従業員さんを呼ばなくて…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/26

チキンライスがとても美味しかったです。 クーポンも嬉しかったのでまた利用します。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/26

店員さんがお客様ごとに心のこもったサービスをしていると感じました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/25

予約していた時間より早く到着したのですが、気持ちよく入店させて頂きました。ランチコースを予約していましたが、どの料理もとても美味しかったです。お昼時で店内は満席に近く、待っている人もいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/23

前菜も、メインも美味しいかったです。 少し量が多かったです。少なめとかにすればよかったです。 全部美味しいかったです。 また行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/22

金曜の夜という事でかなり賑わっていました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2023/05/22

お店の雰囲気良かったです、これからの季節はテラスもいいかもしれません。 食事はみんな美味しかったですが、外ヤーンおすすめです。 なみなみのスパークリング気に入りました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん