えんもさんの2023年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/05/11
- えんもさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お料理がとにかく美味しい! 飲み放題コースでしたが、アルコールもジュースも美味しかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

