りえんこさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/30
- りえんこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

机も広くてゆったり座れました。 メニューも選びやすく、大人数でも頼みやすくて、とても良かったです。 サラダバーもピザもドリンクも豊富でした。 また利用したいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

