あ~ちゃんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- あ~ちゃんさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

お店の雰囲気やお料理も美味しいです(*^^*)サラダやピザの種類も豊富で全て食べきれないくらいお腹いっぱいになります 何度行っても大満足です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

