まちゅさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/27
- まちゅさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

サラダは種類も多く、トッピングやドレッシングも美味しかった!ピザの生地はモチモチでこれもまた美味!ドリンクバーにはワインもあり、紅茶の種類も豊富で楽しめました。
ただ残念だったのが、メインの料理がイマ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

