やまりんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/18
- やまりんさん(50代後半/男性)
-
レポーター

今回はメインの鶏料理が売り切れだったので
ハンバーグを注文しました。
ハンバーグは2回目で前回食べた時よりは
手作り感があって味付けも美味しく感じました。ピザもしっかり焼き上がってて モッチモチで美味…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

