ぶぅさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/07
- ぶぅさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

ティータイムに利用しました。 バスク風チーズケーキをいただきました。 ドリンクは種類により+300円か+400円で追加できます。 チーズケーキが濃厚で美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

