jjさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/05
- jjさん(50代後半/女性)
-
レポーター

駅から1分で緑に囲まれたテラス席!とても気持ちよかったです。ドリンクバーにワインもあるし、ピザはどんどん焼きたでが出てくるので ゆっくり過ごすのには最高でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

