牛タンヨーグルトさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/12
- 牛タンヨーグルトさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

平日のランチで利用しました。
サラダ、揚げ物(フリッター系とフライドポテト)、ピザ3種、ドリンクがビュッフェ形式です。
サラダは種類が豊富で、ドレッシングも2種類あったので
飽きずにおかわりできま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

